2015年09月17日

オーダー色々♪画像満載w

先日オーダーを頂いてhinaさんとお届けしました(*´∀`)

お待ちいただく事もありますが、極力ご希望に沿った作品、ご予算で色んな物をお作りしています(^3^)/

今日は一部ですが、掲載しようかなと思います。


【出産祝い】

オーダー色々♪画像満載w

オーダー色々♪画像満載w

オーダー色々♪画像満載w

【母の日】

オーダー色々♪画像満載w

【お友達へのプレゼント】

オーダー色々♪画像満載w

【ちょっとしたアクセサリー】

オーダー色々♪画像満載w

【クリスマス】

オーダー色々♪画像満載w

【ペット】

オーダー色々♪画像満載w

オーダー色々♪画像満載w

【…サメw】

オーダー色々♪画像満載w


…まだまだ色々作りましたがご要望にお答えしていけたら光栄に思います♪


さて、10月1日(木)はエスパルスドリームプラザにて【きらきら】が開催されます!
只今準備真っ最中♪
これからの季節にあったか小物も沢山つくっております。
ぜひお越しくださいね(*^^*)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クリスマスフェスタ2015
はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!
どんぐり帽子 ベルト飾り付き
出産祝いとクリスマスセット
loving smileありがとうございました♪
lovingsmileいよいよ今週です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クリスマスフェスタ2015 (2015-12-11 19:13)
 はぴままクリスマスin cenoba有難うございました! (2015-12-04 23:21)
 どんぐり帽子 ベルト飾り付き (2015-11-25 21:05)
 出産祝いとクリスマスセット (2015-11-23 16:36)
 loving smileありがとうございました♪ (2015-11-21 14:08)
 lovingsmileいよいよ今週です! (2015-11-16 18:40)

Posted by *colorful box* k8 at 20:32│Comments(0)ハンドメイドあみぐるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー色々♪画像満載w
    コメント(0)