2015年11月16日

lovingsmileいよいよ今週です!

今週、11月19日(木)
グランシップ 6階 展示ギャラリー1・3
10時30分~15時

【Loving smile】
2周年大イベント開催です!
我々*colorful box*の二人も参加させていただきますm(__)m

ブログを大分サボってしまいましたが必死こいて編んでおりました♪

サンタくまさんも勢揃い(*´∀`)♪

lovingsmileいよいよ今週です!

押すとプープー♪鳴るカエルさん(*^^*)

lovingsmileいよいよ今週です!

ちょっと大きなしましまの猫さん(^3^)/

lovingsmileいよいよ今週です!

くまさん(*´ω`*)

lovingsmileいよいよ今週です!

帽子スタンドなんかも作ってみました♪
(水性ニス塗布中…)

lovingsmileいよいよ今週です!

他にも色々持っていく予定です♪
エコクラフトのカゴバッグやミニトランク、あみぐるみガラガラなどなど…

是非お越しくださいね~(^-^)/


そしてそして、

【はぴままクリスマス in cenova】

日程:12月4日(金)、5日(土)
時間:10:00~15:00
場所:新静岡セノバ 1階&3階

↑こちらにも出店させていただきますm(__)m

過ごしやすい気候になったのでほっこり楽しく編み編みしたいと思います(*´ω`*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスフェスタ2015
はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!
loving smileありがとうございました♪
10/1きらきら有難うございました
はぴままカフェ⑭
今日の朝刊にっ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスフェスタ2015 (2015-12-11 19:13)
 はぴままクリスマスin cenoba有難うございました! (2015-12-04 23:21)
 loving smileありがとうございました♪ (2015-11-21 14:08)
 10/1きらきら有難うございました (2015-10-03 20:32)
 はぴままカフェ⑭ (2015-09-05 17:38)
 今日の朝刊にっ!! (2015-07-25 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
lovingsmileいよいよ今週です!
    コメント(0)