2015年12月04日

はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!

12月4日(金)5日(土)10:00-15:00開催
はぴままクリスマスに参加させていただいてきましたm(__)m

*colorful box*は(金)のみの参加でしたが、明日も魅力的な作家さん達の素敵な作品が盛り沢山♪
是非足をお運びくださいね(^-^)/

はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!

はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!

k8は午前中私用の為お昼から…車を飛ばしてやって参りましたが、わざわざオーダーの為お待ちくださっていたお客様もm(__)m
申し訳ないやら有り難いやらではぴままに参加させていただいている嬉しさを実感致しましたm(__)m
スタッフの方々も親切スムーズにイベントを運営してくださってこの場をお借りして“ありがとう”を伝えたく思いますm(__)m

はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!

ブースにお立ち寄りくださいましたお客様、作品を見てくれるだけでk8は幸福者ですm(__)m
毎回顔を出してくれるお客様、混んでいて話ができなくてもk8はちゃんと顔を覚えております!来てくれてありがとう!!
ありがとうがいっぱいですm(__)m

お隣のブースだったSORAさん(*´∀`)
狙っていたペンホルダーとヘアゴム無事getできました♪
……かわいいっ(///∇///)
はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!

あみものくらぶさんも顔を出してくださり沢山お話ができて光栄でした!
はっぱちゃんさんもありがとう!!

こういう作家さんの繋がりもしあわせだなぁ~と思った1日でした……


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスフェスタ2015
loving smileありがとうございました♪
lovingsmileいよいよ今週です!
10/1きらきら有難うございました
はぴままカフェ⑭
今日の朝刊にっ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスフェスタ2015 (2015-12-11 19:13)
 loving smileありがとうございました♪ (2015-11-21 14:08)
 lovingsmileいよいよ今週です! (2015-11-16 18:40)
 10/1きらきら有難うございました (2015-10-03 20:32)
 はぴままカフェ⑭ (2015-09-05 17:38)
 今日の朝刊にっ!! (2015-07-25 14:16)

Posted by *colorful box* k8 at 23:21│Comments(0)イベントハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!
    コメント(0)