2015年11月21日

loving smileありがとうございました♪

バタバタしていて遅くなりましたが…
11/19(木)にグランシップで開催されました loving smile2周年大イベント無事終了致しました♪

大イベントだけあって物凄い人の数!‼
loving smileありがとうございました♪
(ラビングスマイル様より画像お借りしました)

参加できた事を心から光栄に思いますm(__)m

来てくださった大勢のお客様、仲良くしてくださった出店者の皆様本当にありがとうございましたm(__)m
スタッフの方々も事前準備から当日も大変だったと思いますが本当に感謝です!有り難うございましたm(__)m

ロコモコ丼やプレッツェル、お隣の縁さんのクッキー、美味しかった(*´∀`)♪
写真撮り忘れてパクパク(笑)
是非またの機会戴きたいなと思います♪

ファンキーグラマラスさんにオーダーしてあったヘアバンドも手元に♪

loving smileありがとうございました♪

イベントはこのあとも続くので頑張って編もうと思います♪


【はぴままクリスマス in cenova】

12月4日(金)5日(土)
時間:10:00~15:00
場所:新静岡セノバ 1階&3階
*colorful box*は4日のみの出店です

【クリスマスフェスタ】
場所:ツインメッセ静岡 北館・南館
12月12日(土)13日(日)
9:00~17:00
※ミツボシテントウさん に委託という形で参加させていただきます。


よろしくお願いします!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスフェスタ2015
はぴままクリスマスin cenoba有難うございました!
lovingsmileいよいよ今週です!
10/1きらきら有難うございました
はぴままカフェ⑭
今日の朝刊にっ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスフェスタ2015 (2015-12-11 19:13)
 はぴままクリスマスin cenoba有難うございました! (2015-12-04 23:21)
 lovingsmileいよいよ今週です! (2015-11-16 18:40)
 10/1きらきら有難うございました (2015-10-03 20:32)
 はぴままカフェ⑭ (2015-09-05 17:38)
 今日の朝刊にっ!! (2015-07-25 14:16)

Posted by *colorful box* k8 at 14:08│Comments(0)イベントハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
loving smileありがとうございました♪
    コメント(0)